雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

アニメのあれこれ

さて、こんな時間に起きてしまったので、

朝焼けを待ちながら、新アニメを見て思ったことでも書きますか。


『キルミンずぅ』

これは、いったい・・・

耳っ子すきーだけど、これはちょっと・・・

なんか違うよね、違うにおいがするよね。。。


『生徒会の一存』

あの金髪っぽい女の子は可愛いかった。

けど、なんだろう・・・

ハルヒとか、らきすたとか、他の作品の小ネタを挟んだりしてたけど、

ずっとこんな感じのノリなのかな・・・

あまりこういうのは肌に合わない感じでした。。。

ただ、あの金髪っぽい女の子は可愛いかった。


『けんぷファー』

男の子が女の子になって、ちょっとお色気系のアニメでした。

ん、んん・・・

なんというか、ホリエユーイとかタムラユカーリとか、

作品中に声優のネタが出たりしてきたところで何かが終わった気がしました(苦笑

好きな人は笑えるかもしれない^^;

つまりは、田村ゆかりのいたずら黒うさぎってことだよね。

ラジオは面白いよね、ずらうさ。


『11eyes』

メインヒロインの女の子と、金髪メガネの女の子は可愛かったですよね。

前にやってた、「アヤカシ」とか「カオスヘッド」みたいな、そんな感じのアニメな気がしてならない。

もうやめてー美少女がいっぱい出てきて未知の敵とか出てきて意味不明な武器とかで戦うのやめてー!!

普通に学園生活やってれば見たいと思いました。

お願い普通に学園生活を・・・お願い・・・


『真・恋姫†無双』

イヤァアァァアやめてぇぇぇ!

もう何も言うまいて・・・



とりあえず、今クールは

1・・・『君に届け』

2・・・『そらのおとしもの』

3・・・『にゃんこい!』

あたりでしょうか。

個人的意見ですが、見るアニメが・・・

これはどうしたものか・・・
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-10-10 04:53 | ■アニメ/ゲーム/コミック