雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

言えよ、誓いの言葉・・・

昨日は本がたくさん買えてよかったです^^

10冊ほどだったけど、結構長い時間いたような気がする・・・。

それにしてもわかっていたけど結構人がいてビックリ。

でも目当ての本がいっぱい揃っててよかった!

特に持ってない巻が多かった『紳士同盟†』とか。

あとは前から欲しかった『執事様のお気に入り』とか。


またセールイベントとかやってほしいけど、

だいたいは祝日とかにしかやらないのかな??

あと場所によってもやるやらないがあるから調べにくいし困るなぁ。


本もたまってきたしそろそろ本棚も立てないといけないなw

うん、がんばろ。。。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-09-22 20:11 | ■アニメ/ゲーム/コミック