人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

終わりゆく声に

終わりが来るとわかっているものを、

終わりを見ないように、考えないようにして、

だんだんとその日に近づいていく。


始まりは突然で、

僕の場合は、すでに始まったいた話。


今となっては出会いなんて忘れてしまったけど。

いつの間にかそこにあった時間、空間、声、気持ち。


でも、別れはだんだんと近づいてきて、

それが受け入れられなくて、

なんでだろうって思った。


僕らにはわからないんだ。


自分がどんなに信じていても、

そこにいたいって思っていても、

どうしようもないことだってある。


でもあと少しだけ一緒にいられるなら、

涙の気持ちを伝えてくれるなら、

みんなも一緒にいてほしい。


それはお互いの想いであって、お互いの願いでもあるから。

ここから消えても、声が聞こえなくなっても、

心の中から聞こえてくるでしょ。


それが僕とあなたの記憶だから。

あと少しだけ、少しだけ一緒にいてほしい。。。
by yukihotaru_180 | 2009-09-02 02:46 | ■日記