雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

超克した!!

絶望先生みたいなね。



今日は今朝方に雨が降りましたね。

大切なイベント事に出かける日はいつものように雨が降るんだよね・・・

降るんだろうなって予想、、、というか予定はしてるんですが、

実際に降られると、ああやっぱり降るのか忌々しい(笑)って思いますね。

出かける前までには止んでいたのでいいんですが、

後ほどポツポツと当たることがありましたね^^;


ポケモンの映画「アルセウス 超克の時空へ」を見に行ってきました。

久しぶりの映画、楽しかったー!

夏休みに入ってるから映画館は子供いっぱい。

みんなニンテンドーDS持ってアルセウスをゲットだぜ!しにきてたけど、

残念、お兄さんは持ってないんだDS。

ちょっとキミのDS貸してくれるかな!

エーフィとグレイシア見せてくれるかな!

って言うのは抑えたよ。


映画の内容は相変わらず凄かった。

3部作やっと謎が解けてよかったねー。

そもそも1作目でなんでディアルガとパルキアが衝突してたかってやっとわかったし。

2年越しにわかるってどうだって思うけど(笑


ポッチャマが意外に活躍してたかな。

相変わらず、サトシのピカチュウの強さは今回も異常。

アルセウスに10万ボルトが効いたとき、

「やっぱサトシのピカチュウすげぇーぜ!」って思った(笑


あと、OPの曲が流れ出したら一緒に歌う子とかいて、すごいなーって思った。

ポケモン映画はこうでなくてはww


ポップコーンも買ったんだけど、予想より遙かに多くって、

さらに映画に熱中しすぎてあまり減ってないというw



印象に残ったのは、アルセウスが「さばきのつぶて」で攻撃するときの声。
ダァァアアアァァヨォオオオォオォオォォッ!!


それと、

最後のエンディングテロップで
シェイミが出てきてちょっとイラっとした(笑




映画終わった後は食事して公園散歩したりして帰ってきましたが、

とても楽しい一日でした^^


アルセウスのクリアファイルとかカードとかって想い出になるよね。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-07-29 23:59 | ■アニメ/ゲーム/コミック