雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

プリンセスラバー

今日は一日頭が痛かったですー。

頭が重いというか、ズシーン!ズシーン!って感じに、のしかかってくるような感覚。

首も痛いし、肩もこってるし、もうおじいちゃんだな。ハァ・・・

だからマッサージしてくれるメイドが欲しいな。

今期アニメでいうと、「プリンセスラバー」の優っていうメイドさん。


「プリンセスラバー」・・・

よくわからないけど、「しゅごキャラ!」のスタッフさんが作ってるんだっけ?


「深夜のしゅごキャラ!」ですね。

録画はしていないけど、なんとなく見てます。

キャラクターは、

①メイドさん
②ツンツンツインテール
③ピンクのお姫さん
④セイバーさん

の順番で好きです。

基本的にみんな胸が大きいキャラだから、見ていてなんか疲れます・・・。

フューリアくらい貧乳なほうが見ていて落ち着きますね。


すみません。

フューリアは貧乳じゃなくて板でした。

ごめんなさい。
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-07-23 04:44 | ■アニメ/ゲーム/コミック