雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

アニメ新番組

新しいアニメが始まりましたね!

何見ましょうかね、

私は今期は・・・

「うみねこのなく頃に」を、

うーうー言いながら見ようかな。


ホリエーさんはあうあう言ったり、うーうー言ったり、がんばりますね。



あとは、「狼と香辛料Ⅱ」かな。

千葉紗子でてるー!って思ったら、男子役だった・・・

でもまあ、合ってたからいいんだけど、女子役がいいよね、やっぱり。

いや、ドクロちゃんみたいのはやらなくてもいいんだけどさ(苦笑



引き続きは、「しゅごきゃら!」と「07-GHOST」。

「しゅごキャラ!」は、とりあえず千葉紗子がキャラなりしてくれるとありがたいんだけど・・・

また千葉か。

「07-GHOST」は、作画レベルが持たないだろうなーって思っていたんだけど、

意外に・・・意外とかいうなw

男子が美しく描かれていて満足ー。



あと、おまけで、

たまたまつけたら、「うみものがたり」がやってて、

ぴちぴちぴっちかと思ったよ!
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-07-08 23:41 | ■アニメ/ゲーム/コミック