人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

最近はすごいねー

今日はNACK5のストリーミング放送を聴いていました。

『HITS THE TOWN』ね。

聴いていました・・・というより見ていました?

見て聴いていました?が正しいのかな(笑


ラジオでNACK5をつけながら、パソコンでストリーミング放送を見るという行為。

行為?行為っていうのもなんか変だけどw


放送スタジオをストリーミング放送ってすごいと思うんだー。

埼玉県民じゃなくてもパーソナリティのトークが聴けるなんて、
数年前までは考えもつかなかったし、そこらへんは埼玉県民の特権みたいなw
そんな感じで優越感すらあったんだけど、下手したらノイズ混じりのFM放送より
どこぞに住んでいる人がPCストリーミング聴くほうが音質よかったりねwするかもしれないけどw

楽曲に制限がかかるからBGMとか音楽はストリーミングからカットされて、
ナレーショントークしか聴けないけど、まあそんなのは全然w
トーク聴ければ十分でしょって思う。
特にNACK5リスナーなら。

ただストリーミングだから、本放送より遅延が出るけど。
全然問題もなく。
by yukihotaru_180 | 2009-06-27 23:21 | ■ラジオ