人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

対の終

遊んで、笑って、だから殺して、

そんな風な顔をして生きているんだから、

オレは僕より残酷だよね。


折れた僕は瞬きはしないし、

ただそこにいるだけの人形だから、

代わりにオレがずっとしてあげるよ。


電話の鳴らない部屋にこんなに目があって、

ずっとこっちを見てるだけなら、

この世界に監視され続ける未来も、

もうそんなに長くはないんじゃないの?


だんだん腰も曲がって、言葉もおぼつかなくなって、

こんなに苦しくなってもお前はここにいてくれる。


だからオレもお前の答えに応え続けるためだけに存在して、

永遠と思える長い時間を一瞬で終わらせていく。


左胸を出してごらん。

ほら、もう近いでしょ。
by yukihotaru_180 | 2009-04-06 18:35 | ■日記