雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

やよい祭り。

いちごみたいに可愛い。
f0103670_2340420.jpg

やよいは、よだれかけが似合うなぁー

はい、そこまで。

今日はひな祭りですが、
アイマス的には、やよいのひな祭りを祝ってあげたいですね^^

ξ*'ヮ')ξ<
うっうー!ひな祭りなんて初めてですぅー!
プロデューサーありがとうございますー!!

私の家、貧乏だから、ひな壇なんてなくって、
お友達も3月3日はみんな家族でお祝いするらしくて、

ホントは私も、家で、みんなでお祝いしたかったんですけど、
わがまま言ってお父さんに迷惑かけちゃダメだって思って、

それで、それで・・・

うっく・・・
あっ、あれ、、、?

うっ、ううっ・・・

ぷろ...でゅーさぁあああー・・・



プロデューサー<
よしよし、今日はたくさん祝おうな^^



こんなイベントがやりたい!





あーあ、どっかにやよい落ちてないかなぁー
[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-03-03 23:56 | ■アニメ/ゲーム/コミック