人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

想い出とともに...

泣いたり、笑ったり、怒ったり、悲しんだり...

素直に感情を表現できることはステキなことだと思う。

そして、それを伝えたいと思うことはもっとステキなことだと思う。


最近、改めて気付かされた。



私は、ずっと前までは、人前で泣くのは「恥ずかしい」ことだと思って、
だから涙は見せないようにしていたし、泣くときは一人で泣いていた。

けど、いつからかな、
泣きたいときは泣いて、笑いたいときは笑って、
それでいいと思うようになって・・・。


純粋な気持ちなんだよね、きっと。
伝えられるカタチの一つだし、言葉より伝わることだってある。


だから、それを、その気持ちを少しでももらえて嬉しいよ。


たくさんの想い出のひとつになるんだろうね。。。
ありがとう......
by yukihotaru_180 | 2009-01-24 22:55 | ■日記