雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

to love...

To LOVEる キャラクターズファイル VOL.2 西連寺春菜

今、ふと気付いた。

多分オレ、今までいろんなところで「西連寺春菜」の「」を「」って書いてたと思う。

すごく、間違ってた...orz

ごめんね、春菜。



みんなが心から愛してやまないアニメイトで買ってきたよ!
今さらだけどね!

店内を探すこと、30分超。
やっと見つけて唖然・・・

なんだ、この薄さは!

本の厚さが2.5ミリくらいしかないぞ!
脅威の薄さだ。

そう、もう「本の厚さ」というか、「本の薄さ」だ。


肝心の中身は・・・

可愛い春菜がいたのでよかった☆
可愛い春菜がいたのでよかった☆
可愛い春菜がいたのでよかった☆


あとは、声優対談とか、監督たちの座談会が載ってたけど、
そんなものどうでもいいから、もっと春菜を載せてくれ!

だってさ、
中身32ページしかないんだぜ!

若干、フルカラー同人誌じゃ・・・
まぁ、500円もしないからアレだけどね。

ヤミも欲しかったけど、なんか他の人と一緒になってたからやめておきました。


それにしても春菜って、とってもアイマスの雪歩だよなー。



※追記
画像は削除いたしました。

[PR]
by yukihotaru_180 | 2009-01-08 06:07 | ■アニメ/ゲーム/コミック