人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

冬だから・・・

冬だから、髪は普段よりちょっと長めでいます。

短めのときよりは多分暖かいです^^

ニット帽とか、ウォシャレなもの被らないのでw


今は、アイドルマスターの「覚醒美希」くらいな髪の長さというか髪型(?)になってます。

自分で自分の後ろ髪を撫でるとちょっと気持ちいい。

撫でてるオレも、
撫でられてるオレも(笑)


あまりにも楽しいのでこのまま伸ばしたくなってしまうくらいでw
それにリンスすると、“てゅるんてゅるん”になるしね。


で、髪を触っていたときになんとなーく集めてみたら結べちゃって・・・

やべぇ、ちょっ俺ポニーテール(笑)

いや、そんなにテールは長くないんだけどさw

今はその尻尾をペチペチして楽しんでるところです^^


ああ、いつまで伸ばそうかなー
by yukihotaru_180 | 2009-01-02 22:33 | ■日記